付録部 blog-bu

あなたに日々の付録をお届け。

江戸川乱歩


暗黒の異常性愛パノラマ、超カルト映画『恐怖奇形人間』国内初ソフト化決定!

mjuyrdxcvb

 カルト映画界の雄として知られる故・石井輝男が、江戸川乱歩の『孤島の鬼』をベースに乱歩世界をコラージュした『江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間』。
 東映配給による“異常性愛路線”の第一弾として1969年に封切られた作品であり、石井が傾倒した乱歩路線の代表作でありながらもフリークスをアバンギャルドに描く演出が波紋を呼び、これまで国内でのソフト化が実現したことはありませんでした。
 そんな曰く付きのカルト作品が、ついに国内初のDVD化決定です!
続きを読む

【トピック】今さらこんなの掘り起こさなくてもいいじゃないか! - 他いろいろ

オタクエリート

 なんだかこんな画像ジェネレータを見つけたので、面白がってさっそく作成してみました。
おもしろ画像ジェネレータ - デコじろう
 ちなみに画像に貼られている写真は当方ででっち上げたものではなく、ビブロス社(破産)から05年に出版された雑誌『オタクエリート』第1号の表紙。第2号が発売されたかどうかは追跡できなかったので、管理人にはわかりません。



「同じ答えでは失礼だと…」発言のブレで前首相:YOMIURI ONLINE 
鳩山前首相は21日夜のFM放送J―WAVEの番組で、首相在任中に自らの発言のブレが問題となったことについて、「ぶら下がり取材などで同じような質問を聞かれたが、同じ答えでは失礼だと思って少しずつ変化をつけた」と釈明した。

オタクエリート No.01
オタクエリート No.01
おすすめ平均
stars鳩山由紀夫にオタクについてインタビューするとは恐るべし

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 参考
鳩山首相も“オタクエリート”だった:nikkansports.com

 なんだか自分の発言のブレは「マスコミのせいだ」と言いたいそうですけど、どうでもいいので以下いろいろ。

続きを読む
ブログ記事検索
ブログについて
メールフォーム
Follow Me
FOLLOW ME

FOLLOW ME

RSS

kineco's オン Google+

最新コメント
アクセスランキング
フリーエリア
with Ajax Amazon
BBS7.COM
MENURNDNEXT
  • SEOブログパーツ
スポンサードリンク
QRコード
QRコード