付録部 blog-bu

あなたに日々の付録をお届け。

宇宙刑事ギャバン


【特報】「宇宙刑事ギャバン」がWEBコミック化!特設サイトで週刊連載がスタート

gavan-comic

 映画「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」の公開を今月20日にひかえて、秋田書店は特設サイト「宇宙刑事ギャバン THE COMIC」を開設。
 そこで公開されるWEBコミック「宇宙刑事ギャバン ‐黒き英雄‐」は週刊連載され、無料で読むことができるようです。
 詳しい情報は以下から。

続きを読む

【映画】伝説の宇宙刑事がそろい踏み!「ギャバン THE MOVIE」にシャリバンとシャイダーが登場(ただし二代目)

gavan

 さあ、胸のエンジンに火をつけよう。

 というわけで、今年で30周年を迎える「宇宙刑事ギャバン」の映画版『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』の本ポスターが公開。
 “銀の魂”を受け継いだ新ギャバンを中心に、シャリバン、シャイダーの三人の宇宙刑事が集結しています。

 10月20日公開予定の映画は石垣佑磨さんの主演で、“初代ギャバン”大葉健二さんをはじめ、永岡卓也さん、滝裕可里さん、森田涼花さん、そして“コム長官”こと西沢利明さんらが豪華共演です。

続きを読む

【画像】ファン歓喜『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』公開確定!

810408f4

 といっても、すでに速報でもなんでもないようです。3日くらい前から確定情報流れてたみたい。
 幼年誌のものらしい画像はコンバットスーツのメタリックがとても美しいんですが、ちょっとアクターさんとサイズが合わなかったようで、明らかに腕と肩がツンツルテン。本編ではこんなことないと思うんですが。
 スーパー戦隊シリーズ35作&宇宙刑事シリーズ30周年記念映画『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』は、2012年1月下旬に劇場公開。

 関連エントリー
冬映画が熱い!『ゴーカイジャー』と『宇宙刑事ギャバン』がまさかの競演?!

(PR)『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』公式ガイドブック

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【DVD】海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【DVD】

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21
売り上げランキング : 2764

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【特撮】冬映画が熱い!『ゴーカイジャー』と『宇宙刑事ギャバン』がまさかの競演?!

gavan

 え?付録部っぽくない?
 いえいえ、キネコは特撮含めたSFファンですから、いいんです。というか「ギャバン」の前には海外情報サイトとか関係ないんです(笑)

 現在放映中の特撮ヒーロー番組、『海賊戦隊ゴーカイジャー』の映画版、来年のお正月映画として予定される作品のタイトルが『ゴーカイジャーVSギャバン』として「グッドナガノドットコム 長野の映画情報」のサイトに掲載されていることで、まさかのスーパー戦隊と宇宙刑事の競演なるか?! と、某掲示板が盛り上がっているそうなんです。

続きを読む
ブログ記事検索
ブログについて
メールフォーム
Follow Me
FOLLOW ME

FOLLOW ME

RSS

kineco's オン Google+

最新コメント
アクセスランキング
フリーエリア
with Ajax Amazon
BBS7.COM
MENURNDNEXT
  • SEOブログパーツ
スポンサードリンク
QRコード
QRコード