付録部 blog-bu

あなたに日々の付録をお届け。

バイブレータ


大人のクリスマス。官能マシン「シビアン」に乗った女の子たちが絵本を朗読してみた

Twas The Night Before Christmas

 ハッピー・メリークリスマス!
 聖なる夜に、大人のための騎乗型バイブレータ「シビアン」に乗った5人の女性が、クリスマスの英語詩『'Twas the Night Before Christmas(邦題:サンタクロースがきた』を朗読してくれます。
 サンタさんにプレゼントがもらえない大人にだって、こんなプレゼントがあってもいいじゃない。そんな感じの動画です。

続きを読む

【画像】1943年のアナル用バイブレーターは“前立腺炎”を治療するための医療器具なんです

png

 微妙な形をした女性向けのハンディマッサージャーが通販用の雑誌などによく掲載されていますが、あの商品はもちろん首や肩の凝りをほぐすためのものですから他の用途に使っている人なんているはずがないわけです。
 というわけで、画像の広告は1943年に米国のシアーズ・カタログに掲載されたという前立腺炎治療用の男性用バイブレータ。もちろん他の用途に使用するためのものなんかじゃありませんし、違う目的で使用していた人なんていないはずなんです。

(Via.Early coded ad for anal vibrator)

T&M Fairy フェアリー 無段階コントロールT&M Fairy フェアリー 無段階コントロール

FJ.R
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ブログ記事検索
ブログについて
メールフォーム
Follow Me
FOLLOW ME

FOLLOW ME

RSS

kineco's オン Google+

最新コメント
アクセスランキング
フリーエリア
with Ajax Amazon
BBS7.COM
MENURNDNEXT
  • SEOブログパーツ
スポンサードリンク
QRコード
QRコード