imag02

 この度は弊ブログへお越しいただきありがとうございます。
 付録部 blog-bu の管理人、キネコと申します。
 当ブログでは海外情報をメインに、興味深いニュース、動画やショートフィルム、画像やアートなどをランダムにお届けしています。

 あなたにとって、楽しめるサイトであったでしょうか?
 ご意見ご感想などありましたら、お気軽にコメントやメールをお願いいたします。お待ちしております。

・サイト名:付録部 blog-bu
・管理人:キネコ

■以下に当サイトについて、ザックリとですがまとめておきます(随時追加、訂正するものとします)。

・各エントリーにおける情報は、基本的には情報元のサイトをソースとしております。必ず各自で調査のうえご活用ください。

・コメントおよびトラックバックは広く受け付けていますが、記事と異なる内容や著しい誤解に基づくもの、スパム行為等は禁止しています。悪質だと管理人が判断したものについては非公開処理とし、犯罪性を確認したものについてはIPを警察機関に明け渡す場合もあるとお考えください。

・紹介先サイトには海外サイトを多く含みます。危険性はないと判断したものを取り上げてはいますが、まれにポップアップ広告などが現れることがあるかもしれません。そういう時には安易にリンクを開かず、ブラウザの[×]ボタンで速やかに閉じることをお勧めします。

・付録部により紹介したサイト、あるいは相互リンクやRSS、トラックバックなど、直接・間接を問わず、サイトへの訪問は自らの責任において行うものとご理解ください。
ブログで取り上げるサイトに関しては安全性を確認したうえで行っておりますが、リンク先が主旨を変更するなど預かり知らぬレベルでの不利益については管理人が責任を負うものではございません。

・RSSおよび相互リンクは随時受け付けています。サイドバーのメールフォームか、当記事のコメント欄にてお問い合わせください。
ただし、あまりに内容のないサイトやユーザビリティを無視したサイト、更新がまれなサイト、管理人の趣味とは隔たるサイト(※例:ジャニーズファンサイトなど)、公序良俗に反すると判断したサイト等については、お断りすることがあります。

・明らかな成人向けサイトについてはリンクをお断りしています(※サブカル的、あるいはサブジャンル的に+18要素を含むサイトについては問題ありません)。

・弊サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。使用している版権物の知的所有権は、各著作権者および団体に帰属しております。
削除要請につきましても、肖像権および著作権にかかわるものに限りお受けしています。ご報告いただければ速やかに対処いたします。

※2011/2/25 ドメインが変更されました。

【旧:URL】http://blog.livedoor.jp/cat_1970_0624/
    ↓    ↓    ↓
【新:URL】http://blogbu.doorblog.jp/

【モバイル用:新URL】http://blogbu.m.doorblog.jp/

 これに伴い、RSSも変更となります。

【旧:RSS】http://blog.livedoor.jp/cat_1970_0624/index.rdf
    ↓    ↓    ↓
【新:RSS】http://blogbu.doorblog.jp/index.rdf

 アクセスランキングにご登録いただいている場合、blogbu にて置換設定していただければ幸いです。