付録部 blog-bu

あなたに日々の付録をお届け。

ネタ/おもしろ

aicon_01 aicon_01
決まった会話をするだけでかわいい彼女をゲット!NEW!

大人のクリスマス。官能マシン「シビアン」に乗った女の子たちが絵本を朗読してみた

Twas The Night Before Christmas

 ハッピー・メリークリスマス!
 聖なる夜に、大人のための騎乗型バイブレータ「シビアン」に乗った5人の女性が、クリスマスの英語詩『'Twas the Night Before Christmas(邦題:サンタクロースがきた』を朗読してくれます。
 サンタさんにプレゼントがもらえない大人にだって、こんなプレゼントがあってもいいじゃない。そんな感じの動画です。

続きを読む

怪優クリストファー・ウォーケンの『スノーマン』が意味不明すぎてジワジワくる

christopher_walken_In_the_air_top

 うーん、わからん。
 クリスマスへ向けての動画なのでしょうけど、頭の中が「?」とクリストファー・ウォーケンで一杯になります。謎シュールです。

続きを読む

クソワロタ。モンティ・パイソン公式の「バカ歩き」ゲームアプリが登場

screen568x568

 世にも有名なパイソンズの「バカ歩き省」アプリが登場しました。
 1969年から4シリーズにわたってイギリスで放映された『空飛ぶモンティ・パイソン』というコメディ番組の中でも、ある意味一番有名なスケッチ・コメディが「バカ歩き省(The Ministry of Silly Walks)」。昨年には活動再開の報が流れたパイソンズは、ネットの活動にも熱心なようです。

続きを読む

I'm lovin' it ! マックのアイテムを75,000点以上集めた男

20140507-152610

 どーんと、2マイル(約3キロ)の陳列棚。マジですか。
 米ペンシルバニア州在住のマイク・フォンテーンさんが誇るのは、75,000ピースを超える世界最大のマクドナルドのコレクション。ほぼ半世紀を費やしたという彼のコレクター人生は、1968年に始まりました。
 15歳の頃にマクドナルドでアルバイトを始めたことに始まり、現在では2店舗のマクドナルドのフランチャイズを経営するに至っているのだとか。
 彼のコレクターズルームは、まさにマックのおもちゃ箱です。

続きを読む

今日のオタクは明日のボス? 海外の「いじめ防止」CMが直接的でイタい

maxresdefault

 往年の名曲『I Will Survive』の替え歌でつづられる、アンチいじめのコマーシャルを製作したのは、米ケーブル・チャンネルのVH1
 動画のタイトルは『Revenge of the Nerds(オタクの復讐)』。
 今日いじめている彼や彼女は、明日は君のボスになるかもしれない......だからイジメはやめよう、というメッセージになっています。
 邦題では「恋のサバイバル」となっているグロリア・ゲイナーの同曲は、ノーランズをはじめ数々のカバーが存在しているわけですが、そこに新たに位置づけられるかもしれない動画は、それなりに痛いです。

続きを読む

【画像】葛飾北斎の『神奈川沖浪裏』が、クッキーモンスターだった件

6H9UKL8

 “画狂人”葛飾北斎がどれだけ世界でリスペクトされているかについては管理人がとやかく論評することではありませんが、一方で偉大な作品というものは、パロディの波にもさらされる運命にあることを否むことはできません。
 そんな北斎の、世界的に有名な浮世絵版画のひとつといっていい『神奈川沖浪裏(かながわおきなみうら)』が、少し手を加えるだけで、セサミストリートのクッキーモンスターになってしまったそうなんです。

 マジか? 色を除けばエルモやテリー・モンスターでも大して変わらないのじゃないか? と思いつつ、やっぱり似ていた画像は、以下から。

続きを読む

【動画】青春の光と影。リア充たちが海辺で遭遇する衝撃の体験『Set Yourself Free』

Set Yourself Free

 ジョニ・ミッチェルの名曲『青春の光と影』とはなんの関係もないのですが、青春を謳歌する若者たちが学校を抜け出し、とある砂浜で遊んでいると、トンデモない衝撃が彼らを襲うという動画をご紹介。
 オーストラリアの Learn for Life Foundation という財団のプロモーションビデオのようですが、どうやら命について学んでくださいという趣旨のビデオになっているようです。確かに青春には大きな危険が潜んでいますよね。
 それがこうしたものかどうかは別として。

続きを読む

【動画】ボリウッド・ダンスのニューカマー登場! 8歳のぽっちゃりダンスが想像を超えてた

Akshat Singh

 世界のスター誕生こと、米NBCで放送されているリアリティ番組『アメリカズ・ゴッド・タレント』。
 同様のフォーマットが世界中で放送されている人気番組ですが、今回ご紹介するインド版『ゴッド・タレント』に登場した8歳の少年ダンサー、Akshat Singh くんの華麗なボリウッド・ダンスがネットで話題になっています。
 軍服姿で三輪車に乗って登場する奇抜なパフォーマンスと、愛嬌たっぷりな癒し系ダンスは、会場をすっかり魅了したようです。

続きを読む

【視聴注意】雪道コワイ 日本の怖すぎる冬用タイヤのCMが話題

yukimichikowai

 ドライブには、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンが欠かせなくなる、これからの季節。激安タイヤ・ホイール通販サイトのAUTOWAYが公開した、『雪道コワイ』という動画が話題になっているようです。
 英語字幕が振られているところを見ると、AUTOWAYさんも多少は想定していたのかもしれない海外での話題を、逆輸入する形で知ったこの動画。
 たぶん海外の自動車ユーザーは日本のタイヤ通販サイトで買い物してくれないだろうという謎の宣伝効果も含め、とにかく雪道の怖さを余すところなく伝える動画になっています。
 注意書きをご覧の上で、雪道の怖さをご堪能ください。

続きを読む

【動画】甘ーいラーメンはいかが? ハウ・トゥ『ラーメンケーキ』の作り方

How to Make Ramen Cake

 海外サイト等を見ていると、ケーキの創造性は無限大のようです。
 というわけで、ご紹介するのは、とっても可愛い日本の料理を動画で発信しているYouTubeユーザー ochikeron さんの「ラーメンケーキの作り方」という動画。見た目はラーメン、だけどケーキという視覚と味覚のギャップが脳に衝撃を与えそうなレシピです。

続きを読む

【画像】カーネルおじさんの暗黒面。1967年のケンタッキーフライドチキンのCMが怖い

Scary Kentucky Fried Chicken Commercial

 日本では「カーネルおじさん」とか「ケンタッキーおじさん」などの愛称で親しまれ、笑顔の優しい好々爺という印象のカーネル・サンダースさん。
 ご存じKFC(ケンタッキーフライドチキン)のシンボル的存在の彼が、極秘のレシピを鬼の形相の主婦たちに詰め寄られ、うっかり白状してしまいそうになる1967年のテレビコマーシャル『嘘発見器編』がなんだか怖いと話題です。
 嘘発見器にかけられ、トップシークレットのレシピを教えろと主婦たちに攻め立てられる、カーネルおじさんが取った行動とは?

続きを読む

【動画】股間に忍び寄る恐怖。時間よ戻れと願う、男たちの悲劇を描くCM『Protect Yourself』

Protect Yourself

 幸せな家庭に、予期せず襲いかかる恐怖。
 オトコたちの無防備な股間に忍び寄る悲劇の数々を、印象深い映像で描いたのは、コンドームの商標であるデュレックス。時間よ戻れとばかりに、スローモーションで流される、悪夢の瞬間。あの惨劇。
 ベートーベンのピアノソナタ第14番「月光」に乗せて、格調高くお届けします。

続きを読む

【動画】リヴァイ兵長の世界的人気が加速中。手書きトレス『進撃の兵長』にお茶吹いた

Corporal Levi - Attack on dust

 現在快進撃放映中のTVアニメ『進撃の巨人』ですが、もちろん管理人も毎週楽しみに視聴中。
 中でも人気ダントツとの噂もチラホラな「リヴァイ兵長」は海外でも人気のようで、ニコニコユーザーのアーク&マリィさんが制作した『進撃のリヴァイ兵長』という手書きトレスPVが注目を集めています。
 YouTube でのコメント欄を見て瞭然のように、コメントを寄せるユーザの大半は外国の人。海外での人気も高い『進撃の巨人』のパロディビデオは、海外サイトでも取り上げられるなど、もはやワールド・ワイドな感じみたいです。

続きを読む

【動画】真似厳禁。レゴで義足を作ってみたタイムラプス

My Legoleg

 YouTube ユーザーの AmputeeOT さんは、左脚の膝下を切断したことでさまざまの動画をアップしているわけですが、その一連の動画の中でかなりの再生数を記録しているのが「マイ・レゴレッグ(My Legoleg)」という動画。
 レゴを使って義足を作ろうという試みなのですが、だいたい予想通りの結果になってます。
 これはジョークです。真似をしないでください――とは、彼女の弁。

続きを読む

【画像】男に包まれろ! 胸毛100パーセントで作られたファーコートが匂い立つカッコよさ

chest-hair-coat

 男毛100パーセントですよ!
 男の胸毛を集めに集め、200時間をかけて折りあげた斬新なコートは、イギリスの乳製品会社アルラが制作したもの。同社の新製品、チョコレート風味の男性向け乳飲料「Wing-co」のキャンペーンのために作られたという胸毛コートは、2499ポンド(約37万円)で限定販売されるのだそう。
 男性向け乳飲料というコンセプトもなんとなくアレな感じですが、男の匂ひ香に包まれたい方には気になる逸品かもしれません。

続きを読む
ブログ記事検索
ブログについて
メールフォーム
Follow Me
FOLLOW ME

FOLLOW ME

RSS

kineco's オン Google+

最新コメント
アクセスランキング
フリーエリア
with Ajax Amazon
BBS7.COM
MENURNDNEXT
  • SEOブログパーツ
スポンサードリンク
QRコード
QRコード