amp

 お世話になってます。付録部 Blog-bu 管理人のキネコです。

 現在は夜毎酔っ払いつつもフリーライターの肩書を背負っているわけですが、ご縁あって、仕事の幅を少しだけ広げる運びと相成りました。
 日本でバイラルメディアの地平を切り開くべく打ち上げられた、ロケット的メディア「Amp.(アンプ)」にキュレーターとして参加いたします!

「偏りから生まれる新ジャーナル」を謳うAmp.は、日本では未だ開拓地であるバイラル(感染的)なソーシャル・コンテンツのフロンティアを提供することを目指しているメディアです。

pi5erKnrT
あくまでもテキトーなイメージ

 無限の広がりを持つインターネットという空間の中で、あえてバイラルというフロンティアを開拓することを目指して打ち上げられたAmp.というロケット。
 それは文字通り、情報をアンプのように拡声して発信できるメディアを目指し、その中央をぶち抜こうという思いを象徴したタイトルとなっています。

 でもロケットって、偏ったら墜落してしまうのでは?

Recomendamos-Oh-no

 そうならないためにもキュレーター、編集部、一体となって頑張りましょう。

 ところで付録部ファミリーとしては、でじねこ.comさんとリトルトリップさん、コマ撮りブログさんがAmp.のキュレーターとして参加されています。
 いやあ、驚いたのなんのって。ネットの世界って広いようで狭いなあ、なんて改めて思いますた。

 ちなみに今のところ、こんな記事(↓)書いてます。
 よろしければ[ Amp. ]をブックマークなどして、チェックしてもらえると嬉しい。気に入った記事があれば、ぜひシェアしてください。

解剖君はこうして作られた? インドネシアの人体模型工房を見てみよう
サッカーの魔法を信じよう! 国境を越えた「ボーダー・フットボール」に感動
F**kに悪意はありません! トゥレット障害の人たちでビートボックス!
【戦争と平和】決定的瞬間をとらえた歴史的な写真37選
あのキャラクターは本当はこうだった!? 有名な映画キャラをコンセプトデザインと比べた34枚
【タマヒュン】エクストリームすぎるスポーツ動画を集めてみた(10動画)

 今後とも『付録部 blog-bu』をよろしくお願いします。管理人にとって、ココがメインサイトであるという思いは今も変わっておりません。
 そして、自分がライターを務めるコタク・ジャパンともども、新バイラルメディアAmp.もよろしくお願いいたします。

 さて、付録部も頑張って更新しなければ......。


付録部 blog-bu 管理人 キネコ

[Amp.]

Lepai デジタルアンプ LP-2020A+ Tripath TA2020-020 シルバー+12V5Aアダプター付属Lepai デジタルアンプ LP-2020A+ Tripath TA2020-020 シルバー+12V5Aアダプター付属

Lepai

Lepai デジタルアンプ LP-2020A+ Tripath TA2020-020 シルバー+12V5Aアダプター付属

関連記事
【お知らせ】Kotaku JAPAN でライターのお仕事をすることになりました。