Orgasms While Singing

 オランダの4人組ガールズバンド「ADAM」のメンバー、サンヌとアンナとスザンヌが好からぬモノを局部に挿し入れながら、歌ってみたという動画。
 歌いながらオーガズムを得ましたという衒いのないタイトルも素敵ですが、どうして編集せずに収録してくれなかったんだと悔しい思いも残しつつ、いろいろ想像を膨らませながら見てしまう作品。
 彼女たちが歌っているのはGo To Goという自分たちのシングルなので、興味のある方はiTunes‎へGo To Go



 ちなみに野郎たちの疑似オーガズムでは、ユージーン・マクギネス『Godiva』というMVがあります。
 よくよくでもなく考えてみれば、ギタリストはギターをやっつけながらしばしばイキ顔になるものでして、そういうのをまとめた感じの作品です。
 いやいや、もしかしたらこっそりイっちゃってるのかもしれませんが、そっち方面はあまり考えたくない気がします。



もちろん女医が教える 彼女にも読ませたい HOW TO オーガズムもちろん女医が教える 彼女にも読ませたい HOW TO オーガズム
池下 育子

文苑堂 2011-11-15

もちろん女医が教える 彼女にも読ませたい HOW TO オーガズム