lg_295

 ビション・フリーゼというのはフランス原産の愛玩犬のことなのだそうで、もし捨てられた愛玩犬が野生化したら、可愛い外見に見合わぬ意外な特性を持つようになるのかもしれません。
 というわけで、なんだか奇妙で不気味な映像で語られる、『野生のビション・フリーゼ』という動画。
 森で可愛いビションと出会った男の、運命やいかに? お楽しみください。

犬が私たちをパートナーに選んだわけ 最新の犬研究からわかる、人間の「最良の友」の起源犬が私たちをパートナーに選んだわけ 最新の犬研究からわかる、人間の「最良の友」の起源
ジョン・ホーマンズ 仲達志

阪急コミュニケーションズ 2014-01-30

犬が私たちをパートナーに選んだわけ 最新の犬研究からわかる、人間の「最良の友」の起源