david-lynch-tbd716-785x441

 クソワロタwww さすがのデヴィッド・リンチとしか言いようがないわこれ。
 というわけで、カルトの帝王ことデヴィッド・リンチ先生が、謎の動画をUPしました。アナザー・ミステリー-との謎すぎるコメントと共にVineに共有されたフラッシュアニメと、より詳細なYouTubeの動画。



 未完のプロジェクト「ロニー・ロケット」の進展を期待するとソースにはありましたが、これはもちろん希望的な観測。ハリウッドに見向きもされなかったプロジェクトだからあれ。
 それにしてもリンチ先生、さすがの謎すぎるww



(Via.Laughing Squid)

デイヴィッド・リンチ・ワールド DVD-BOX【期間限定生産】デイヴィッド・リンチ・ワールド DVD-BOX【期間限定生産】

アルバトロス 2011-10-17
売り上げランキング : 39978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools