ebb_hi1

 オールディーズなアメリカの片田舎、夜間警備員のロバートさんは彼女とドライブイン・シアターでホラー映画を観たいばかりに、パトロール中に見つけた怪物の着ぐるみをイタズラ心で着てみたのですが....。
 上司を驚かせたところまではいいものの、着ぐるみが脱げずにロバートさん四苦八苦――古典的SFホラーへのオマージュとパロディをふんだんに盛り込んだ、SFショートフィルム「The elaborate end of Robert Ebb」がちょっとブラックで最高に楽しい。フルスクリーンで見ることをオススメ。

モンスター大図鑑 (ネコ・パブリッシングのビジュアルガイドブック)モンスター大図鑑 (ネコ・パブリッシングのビジュアルガイドブック)
ジョン・ランディス アンフィニジャパン・プロジェクト

ネコ・パブリッシング 2013-01-26
売り上げランキング : 19100

Amazonで詳しく見る
by G-Tools