boy03

 世界で最も若い花婿の1人かもしれない8歳の Sanele Masilela くんが53歳年上の女性と結婚したという事実は、さすがに南アフリカのコミュニティの中でも驚きをもって迎えられたようです。
 花嫁の Helen Shabangu さんの年齢は、61歳。しかも5人の子持ちです。
 南アフリカ共和国のツワネで行われた53歳違いという年の差カップルの結婚式ですが、なんでも Masilela くんはある時、ご先祖様から「結婚しなさい」というお告げを受けたそうです。

01
boy01

 日本でいえば還暦をむかえた女性と小学校2、3年生の児童が結婚したことになるわけですが、ご先祖様のお告げを真剣に受け取った Masilela くんとご家族は、Shabangu さんに500ポンド(約7万円)を支払うことで妻として迎え入れたのだそう。

 もっともこの結婚式、あくまでもセレモニーであり、籍も入れていなければ法的な拘束力もないらしい。
 Masilela くんの家族は、「この儀式をおこなうことで私たちは先祖の霊を鎮めました。彼が式をあげなければ、きっと家族に不幸が訪れていたでしょう」と語っているようです。

02
boy02

03
boy03

04
boy04

05
boy05

06
boy06
(Via.bigpicture.ru / Mirror OnLine)

世界トンデモ常識世界トンデモ常識
トンデモ常識研究班

彩図社 2007-09-28
売り上げランキング : 781321

Amazonで詳しく見る
by G-Tools