GiantRats

 イランの首都テヘランは、現在“遺伝的な突然変異”を遂げた巨大ネズミの脅威にさらされているようです。
 巨大なもので5キロにも達するという巨大ネズミは、テヘランの26の地区で人々を苦しめており、巨大化した齧歯類を駆除するために政府が狙撃部隊を送り込んだことを都市環境局が明らかにしました。

346383

 テヘラン市議会の環境アドバイザーを務める Ismail Kahram 教授は、「おそらく、ネズミたちは放射線と化学製品の影響によって遺伝子に突然変異を発生しているのです」という、ほとんどB級モンスター・パニック映画のような見解をメディアに明らかにしました。

 教授によると、突然変異したミュータント・ネズミは首都テヘランで急激に増殖しており、伝統的にネズミ退治の役割を担ってきた猫たちは、すでに彼らに追い払われてしまったといいます。

「彼らの変化は、通常であれば何百万年という進化を経なければあり得ない変化です。60グラムの小さなネズミは急激に5キロのサイズへと変化しました。彼らはすでに猫よりも大きいのです」

346389

 これら巨大化したネズミの侵略を阻止するために、議会は赤外線ライフルで武装したスナイパー・チーム10部隊を投入。化学毒を併用した対ミュータント・ネズミ掃討作戦は実行に移されています。
 すでにミュータント・ネズミ2,205匹は射殺されていますが、未だ勝利には程遠い状態であり、議会は今後、狙撃部隊の数を40部隊に増強することを検討しているそうです。

(Via.IBTimes.co.uk)

人喰いネズミの島 [DVD]人喰いネズミの島 [DVD]

有限会社フォワード 2007-08-24
売り上げランキング : 104807

Amazonで詳しく見る
by G-Tools