Tippi02

 野生のティッピ、あるいはターザン少女としても知られるティッピ・ドゥグレは、アフリカへ移り住んだフランス人の両親の間に生まれ、大自然の中で幼少期を過ごしました。

 幼い頃から野生動物に囲まれていたティッピの友達は、当時28歳であったアフリカゾウのアブー。ヒョウやライオン、キリンやダチョウなど、多くの野生動物と接するうちに“動物と話す少女”としてドキュメンタリーにも取り上げられ、世界中で時の人となったティッピも、すでに22歳。
 両親と共に帰郷したティッピはソルボンヌ大学で映画学を学び、現在はドキュメンタリー制作に携わるなど、新たな人生を歩んでいるようです。

01
Tippi01

02
Tippi02

03
Tippi03

04
Tippi04

05
Tippi05

06
Tippi06

07
Tippi07

08
Tippi08

09
Tippi09

10
Tippi10

11
Tippi11

12
Tippi12

13
Tippi13

14
Tippi14

15
Tippi15

16
Tippi16

17
Tippi17
(Via.НОВОСТИ В ФОТОГРАФИЯХ)

 動画はちょっと長いかな(54分)。でも感動的なのです。


ティッピ―アフリカに育まれた少女ティッピ―アフリカに育まれた少女
シルヴィ ドゥグレ アラン ドゥグレ

映像文化センター 1997-06
売り上げランキング : 505051

Amazonで詳しく見る
by G-Tools