124213123

 先日、韓国伝統の人糞酒「トンスル」が現在も販売されていたというロケットニュースさんの衝撃取材をお知らせしたわけでしたが、続報ということで、やっぱり飲んじゃったみたいです。
 ちなみに韓国語で「トン」はウンコ、「スル」は酒を意味するのだそうで、要するにトンスル=ウンコ酒という意味らしい。劇薬映像なので、視聴は自己判断でお願いします。
 朝っぱらから、なんだこのネタ。

2132131231231

 ところで今回、トンスルのテイスティングに挑んだのは、異国の文化を尊重し、食に対する偏見がないという女優の千絵ノムラさん。
 誰だそれ、と思う人はこちらのサイトなどをご参照ください。

 トンスルを試飲した千絵さんによると、
「とてもアルコール度の高いお酒ですね。漢方が入ったお酒のような味です。ウンコの臭いはしないのですが、ほのかに酸味を感じます。ウンコが入っているって言われなければ、これがトンスルであることは分からないですね」
ロケットニュース24

 とのことです。もう、胆汁の色にしか見えなくなってきた。



 ちなみにこの動画、YouTube では3D対応です。意味わかりません。
 飛び出すトンスルを鑑賞したい方は、アナグリフ用の赤青メガネをご用意のうえご観賞を。

 ロケットニュースさんには、今度は本場韓国の究極のエイ料理・ホンタクを調査していただきたいところです。ぜひお願いします。

(Via.ロケットニュース24)

韓国の酒を飲んで韓国を知ろう韓国の酒を飲んで韓国を知ろう
中村 欽哉

柘植書房新社 2004-10
売り上げランキング : 1098162

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 関連エントリー
韓国伝統の人糞酒「トンスル」は現在も販売されていた