revenge-a-love-story

 「流川楓と蒼井そら」として卒業ソングにまでなってしまうかと思えば、反日デモで「蒼井そらをボイコットせよ!」なんて叫ばれてしまうほど中国での人気が高い、日本のAV女優・蒼井そらさん。
 もはやアジアの女神とまで呼ばれている蒼井さんが主演した香港映画「復讐の絆 Revenge: A Love Story(原題:復仇者之死)」のDVDが、本日5日にリリースされたそうです。

 内容はかなりのゴア描写を含むバイオレンス作品のようで、R-15 指定となっています。モスクワ国際映画祭で最優秀監督賞を受賞するなど作品の評価も高い映画のようですが、残念ながら日本では劇場未公開。

revenge-a-love-story-01

 これがオリジナルポスター。
 監督を務めたのはウォン・ジンポー、共演はゴアスラッシャー映画『ドリームホーム』のジュノ・マック。これまでにもいくつかの映画に出演してきた蒼井そらですが、この作品が海外映画として初の本格主演作となります。
 ファンの方は要チェックですよ。



復讐の絆 Revenge: A Love Story [DVD]復讐の絆 Revenge: A Love Story [DVD]

アメイジングD.C. 2012-09-05
売り上げランキング : 11087

Amazonで詳しく見る
by G-Tools