LiveLeak-dot-com

 つい先日、同性間の結婚の支持を表明したことでも話題になったバラク・オバマ第44代大統領ですが、彼に対する衝撃の情報が、海外インターネットユーザーの間で話題を呼んでいるようです。

 何事かというと、オバマ大統領の母親である アン・ダナム さんのヌード画像が流出したというもの。
 ちなみに述べておくと、アン氏は農村開発を専門とする人類学者であり、オバマ大統領の父であるバラク・オバマ・シニアと、ロシア語のクラスで出会い結婚。バラク・オバマ2世(オバマ大統領)を出産し、後にインドネシア人学生のロロ・ソエトロと再婚し、1995年にガンで死去しています。
 今回流出した画像についての詳細なデータおよび、真偽は不明。

01
resized

02
resized

03
resized

 人種や国籍、文化が混然とするオバマ大統領の周囲の環境ですが、先の同性婚擁護発言と画像の流出に意図的なものを感じるのは考えすぎでしょうか。
 いずれにせよ、今回の流出写真が事実アン・ダナムさんのものかどうか、真偽は定かではありませんので念のため。

04
resized

05
resized
(Via.LiveLeak.com)

ジーザス・キャンプ 〜アメリカを動かすキリスト教原理主義〜 : 松嶋×町山 未公開映画を観るTV [DVD]ジーザス・キャンプ 〜アメリカを動かすキリスト教原理主義〜 : 松嶋×町山 未公開映画を観るTV [DVD]

アニプレックス 2011-01-26
売り上げランキング : 24272

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松嶋×町山 未公開映画を観る本松嶋×町山 未公開映画を観る本
町山 智浩 松嶋 尚美

あわせて読みたい。

集英社 2010-11-16
売り上げランキング : 93556

Amazonで詳しく見る
by G-Tools