alien abductee

 欧米でよく見られる、エイリアンに誘拐(Alien abduction)されたと主張する人々のことを「エイリアン・アブダクティー(alien abductee)」というのですが、そのアブタクティーたちのポートレートを広く収集しているのが写真家のスティーブン・ハーシュという人。
 ハーシュ氏は国際UFO会議においてこれらの写真を撮影し、インタビューを収録したそうです。というわけで、アブタクティーたちの描いたイラストと共に証言の要約をどうぞ。より多くの写真をご覧になりたい方は、ハーシュ氏のウェブサイト「Little Sticky Legs」へ。

01.シンシア
cynthia

 シンシアはサラマンダーのような人間に遭った、灰色の様々の異なったタイプの宇宙人にも遭った、青い姿をしたアルクトゥルス星人にも遭った、アンドロメダ星人にも遭った、アッシリアの戦士にも、シリウスのネフロンにも遭ったし、シリウスのキャットピープルにも遭ったと主張しています。

cynthia-1

02.ジェフリー
Jeffrey

 ジェフリーは11年前、ミズーリ州のバーでストリップダンサーのエキゾチックなダンスを見ている時に、黒い姿をした奇妙な声の人物に出会ったそうです。その人物は誰も知るはずがない彼の情報を熟知しており、誘拐されて49個のチップを体に埋め込まれたと主張しています。

jeffrey

03.セバスチャン
sabastien

 セバスチャンは3年前に大きな目を持ち小さな鼻と口を持つ、子供のような生物に出会いました。アインシュタインは正しいと思います、彼らは時間を超えてきたんだとセバスチャンは主張しています。
 でも彼らはわたしを誘拐しませんでした。彼らはなにもしませんでした。私はただ眼を開かされたのです。それは確かに起こりました。でも彼らはなにもしませんでした。私には何が起こったのでしょう?

sebastian2_0002

04.サーシャ
Sasha

 宇宙人に誘拐された時、巨大なドームのような構造体の中に自分の意識があったとサーシャは言います。白いローブのような服を着た宇宙人がおり、そこは白と金色の光に満たされた愛と平和と瞑想の場所だったとサーシャは述べています。

sashadrawing

05.ビビアン
Vivian

 宇宙人との接触は子供のころからだったとビビアンは主張します。ビビアンはプレアデス星団とのブリッジになることに合意していましたが、あまりいい仕事ができていなかったそうです。宇宙人は環境問題についても深い懸念を抱いており、原子力発電は地球を汚染していると言っていたそうです。

06.リサ
Lisa

 その存在はわたしに小さな赤ちゃんを手渡しました――私は悲鳴と共に目覚めました。私の後頭部には、あってはならない傷跡が残されたのです。それはブラックライトで浮かび上がる三角形をした傷跡でした。

07.ジーニー
Jeanie

 その夜、性的な部分に起こる怪しい熱を感じて私は目が覚めました。彼らの骨ばった指が私の卵巣を手繰り寄せていることを感じます。私は麻痺を感じます。「ああ、彼らはここにいる。ああ撃って、撃って、ああ神様!」

jeaniedrawing

08.ステファン
Stephen

 その講堂のような場所で、彼らは私を座席に連れて行きました。私の周りには、多くの異なる種類のエイリアンたちの存在がありました。私が帰りたいと懇願すると、ここはあなたの時間ではありませんとエイリアンは言いました。あなたは地球の維持に力を貸さなければいけないのです。

stephanknorrdraing

09.ジョセリン
Jocelyn

 ジョセリンはある時、グランドキャニオンのあるセドナの地下基地へ連れて行かれました。宇宙人は青い光を放つ輪のようなものを指し示しました。彼らはこの光のリングでジャンプしてきたので、あなたにもこれを動かすことができるか試すと言いました。
 実際、ジョセリンはテレキネシスで光のリングを動かすことができました。宇宙人は、ジョセリンの松果体をグレードアップしたのだと語りました。

jocelynbuckner

10.スティーブ
steve

 青みを帯びた緑色の光は、揺れながら現れると、彼を連れ去りました。20フィートほども上空を飛び続け、彼は高速道路へ下ろされました。謎の光は飛び去りましたが、警察はスティーブの話を信用しようとはしませんでした。

stevepierce

11.ヘザー
heather

 ヘザーは自分の身に起こったことを詳しく知らなかったと言います。ただ、今のヘザーは自分が宇宙人によってインプラントされたに違いないと考えています。それは鼻の上に移植されており、ヘザーはある時鼻血が出たことでそれに気付きました。
 その鼻血は特定の時に現れ、ヘザーはその度に自分がグレードアップされたことを感じます。ヘザーはもう少しで千里眼ができるようになるそうです。

12.トラヴィス
travis

 1975年11月5日、トラヴィスと6人の男性が森の中で作業をしていると突如、謎の飛行物体が現れてトラヴィスを連れ去りました。同僚たちは私を殺害して嘘をでっち上げたのだと疑われ、訴えられました。
 そのころ私は船の上で、人間に似ているが明らかに人間とは異なる存在に遭遇していました。それは非常にトラウマとなる経験でした。

13.テレンス
Terrance

 私はベッドの傍らに立っている3人の小さな灰色の存在を見た。あなたを傷つけるつもりはないと彼らは言い、床をフロートさせながら私を移動させた。わたしは彼らに何かを学ぶことを期待したが、彼らはなにも答えてはくれませんでした。

14.ジル
Jill

 彼らの行うアブダクションは人間の進化を手助けするためだというのがゼータからのメッセージです、とジルは語ります。
 我々にはアクティブになっていないDNAが残されており、彼らはその遮断された能力を有効とするために力を貸そうとしているのです。

img_0002

(Via.Wired)

なぜ人はエイリアンに誘拐されたと思うのか (ハヤカワ文庫NF)なぜ人はエイリアンに誘拐されたと思うのか (ハヤカワ文庫NF)
スーザン・A. クランシー Susan A. Clancy

早川書房 2006-08
売り上げランキング : 249156

Amazonで詳しく見る
by G-Tools