varsan-man

 季節が暖かくなるにつれ、どこのご家庭にも出没する黒き天敵「G」。
 というわけで、知る人ぞ知る「バルサンマン」がパワーアップフォームに進化して、バルサン史上最強のヒーローとなって帰ってきたというのでご紹介。公開されたWEBムービーがドラマ仕立てで、なかなか面白い。
 まだ画像未公開の敵キャラなども隠されているので、今後のドラマ展開にちょっと期待してみたいところです。

varsan-man 2

 新たな姿へと生まれ変わった、バルサン星最強の戦士「バルサンマン」。
 その姿にどこか悲しみを感じるのは、彼が強さと引き換えに、過去だけでなく愛を捨てたからなのかもしれない――。

varsan-man 3

 小粒ながら抵抗力を身に付けた強敵、「チャバネ大佐」。
 今もあなたのそばの狭い隙間に潜み、地球征服を狙っている――。

 その他、「ワモン中尉」「クロ軍曹」などの未公開キャラあり。詳しくは公式サイトへ。

バルサンマン SPECIAL WEBSITE



害虫の科学的退治法 大嫌いなゴキブリ、カ、ハエ、ムカデなどをわが家から追いだす方法は? (サイエンス・アイ新書)害虫の科学的退治法 大嫌いなゴキブリ、カ、ハエ、ムカデなどをわが家から追いだす方法は? (サイエンス・アイ新書)
宮本 拓海

ソフトバンククリエイティブ 2009-07-16
売り上げランキング : 269110

Amazonで詳しく見る
by G-Tools