cogoo

 自転車シェアシステム会社「COGOO(コグー)」が開発した「ターンテーブル・ライダー」は、取り付けるだけで自転車を丸ごとDJプレイヤーに変えてしまうという COOL なアイテム。
 DJシステムが装備された高価なBMXというわけではなく、世界初のデジタル自転車アクセサリーというところが新機軸。実際のプレイの様子は動画でどうぞ。すごくカッコいいですよ。

image

 サイトの説明によると、「音楽をシェアするように、自転車をシェアしてほしい」というコンセプトのもと開発されたもので、自転車に製品を取り付けるだけで、車輪がジョグホイールになり、ブレーキがサウンドパッドになり、自転車に乗りながらのDJプレイが可能となるとのこと。

 今回の製品はコンセプトですが、サイトの「いいね!」クリックが5900に達した場合は量産化も検討するとのこと。「これ欲しい!」と思った人は、ぜひサイトをご訪問ください。

【公式サイト:TURNTABLE RIDER created by COGOO



Tonium Pacemaker 60GBモデルTonium Pacemaker 60GBモデル

Tonium
売り上げランキング : 6387

Amazonで詳しく見る
by G-Tools