dakota_rose

 米国フロリダ出身の美少女ダコタ・ローズさんが「もはやリアル・バービーだ」と話題のようです。
 ところでdakota roseで画像検索をかければ一目瞭然、以前の彼女はかなりパンキッシュなイメージ。

02
dakota_rose 3

03
dakota_rose 4

04
Dakota_Rose_Signature_O1_by_saerose

 というのも、彼女の姉のキキ(本名:キルスティン・オストレンガ)さんが転校先でのイジメをきっかけにパンク・ファッションで身を固め、「キキ・カニバル」を名乗ったSNSでの活動が大ブレイク。
 サイバーイジメで摂食障害になったこともあったようですが、彼女が初めたブランドでモデルをしていた時期があったから。

05
KotaKoti-01

06
KotaKoti-02

07
KotaKoti-03

08
KotaKoti-04

09
KotaKoti-05

10
KotaKoti-06

 現在、ダコタさんはすっかり当時のイメージを離れた美少女に変貌しているというわけで、その彼女が今になって「バービー人形みたい」と、話題になっているようなんです。
 中国ではテレビニュースで流れるなど、各国で反響があるようですが、もともと“超”のつくくらいの美少女ですから変貌ぶりもすごい。

11
KotaKoti-08

12
KotaKoti-09

13
KotaKoti-10

動画でも日本人好みに? ”KAWAII!”イメージで



ふわふわツインテイルヘアスタイルの作り方



(参考.Oddity Central / DNA / kotakoti's Blog)

ダコタ・ローズのすべてダコタ・ローズのすべて
ダコタ・ローズ

宝島社 2013-05-27
売り上げランキング : 33766

Amazonで詳しく見る
by G-Tools