Slingshot Zombiehammer with Skull Ejector

 スリングショットとはいわゆるパチンコのことですが、このスリングショットを極限までヤバげな武器にアレンジした動画を公開し続ける、スリングショット・チャンネル主催の Joerg Sprave おじさんが新たに公開したのは、近接遠距離ともに対応できる対ゾンビ用の必殺武器。
 名付けて「スリングショット・ゾンビハンマー(イジェクター付き)」。

 彼によると、TVドラマ「ウォーキング・デッド」で銃が最後の武器であることを教訓とし、ゾンビ撃退における現実的な破壊の大部分が棍棒やナタ、岩などでなされていたことを踏まえて製作したというもの。

 ロングレンジではスリングショットでゾンビを狙い撃ち、ショートレンジでは頭蓋粉砕用のボールハンマーと貫通式の15センチのスパイクで攻撃。
 特徴的なのは、スパイクが抜けなくなることを避けるために、イジェクション機能を備えているという点。対ゾンビの実戦武器として、このコンボハンマーが挑戦に向けた答えだと、ジョージおじさんは自信満々です。



ウォーキング・デッド DVD-BOXウォーキング・デッド DVD-BOX

角川書店 2012-02-24
売り上げランキング : 1258

Amazonで詳しく見る
by G-Tools