Norte Photoblocker

 今の世の中、どこにだってカメラの眼が光っています。
 浮気現場やダーティーな取引現場ならいざ知らず、酔っぱらって羽目を外したり、つい美女の胸元に視線を寄せてしまっただけでもSNSに画像が流出、なんてことが起こりうるのがソーシャル社会というもの。
 あなたが日常的にダズル迷彩でカモフラージュしていないのなら、この商品で隠し撮りをブロックするのも一つの方法かもしれません。



 というわけで、ご紹介するのはアルゼンチンのビールメーカー「Norte」がプレゼントキャンペーンを行っている、「フォトブロッカー」というビールクーラー。このフォトブロッカーは、自分に向けられたカメラのシャッターが切られる瞬間を自動的に検出、ストロボ発光することで、危ない場面を隠し撮りされることをブロックしてくれます。



 海外のキャンペーンなので手に入れることは困難だけど、ストロボ部分をクリップ式のアイテムとかで発売すれば需要があるような気がします。

30%OFF 腕時計型(VGAスパイカメラ) セイコービジネス スタイル 4GB内蔵 902C30%OFF 腕時計型(VGAスパイカメラ) セイコービジネス スタイル 4GB内蔵 902C

Agenius(HK) Electronics Co.,Ltd
売り上げランキング : 110251

Amazonで詳しく見る
by G-Tools