Iron-Crotch-Kung-Fu-2
(※イメージ)

 台湾のヤン・ユー・シン(楊新有:Yang You-sin)さんは若い頃から過度な肉体労働により体を酷使してきたことで、体の節々の痛みに苦しめられてきました。
 様々な医療に頼ってはみたものの、痛みを軽減させることはできなかったヤンさんでしたが、「九九神功」という気功法に出会ったことで、健康を回復することができたのだそうです。
 今では数百キロの重りをペニスで持ち上げることができるほどの、「鉄の股間」を手にいれることまでできてしまっています。

SB15SJ1HF_2011資料照片_copy1
(「鉄の股間」でプレートを持ち上げて見せるヤンさん)

 ヤンさんが学ぶ九九神功は、チンコでトラックを引っ張ることで有名なツー・ジンシェン(塗金盛:Tu Jin-Sheng)師によって創設された気功法。

Master_Tu
(鉄の股間マスター・塗金盛の雄姿)

5a-copy
(300キロを持ち上げて見せるツワモノ)

 この気功法が健康を増進させたと語るヤンさんは日々の修業を重ね、今では230キロの重りを持ち上げることのできる「鉄の股間」を手に入れることができたのだそうです。
 九九神功のセンターでもすでに一目おかれる存在となっているヤンさんは、インドネシアのマスタークラスで実践を行うために招待されています。

(source.Qigong practitioner lifts 230kg with his 'iron crotch')

 関連動画


Eight Pieces of Brocade/Sleeping QigongEight Pieces of Brocade/Sleeping Qigong

TC Media 2005-04-21
Sales Rank : 74561

See details at Amazon
by G-Tools