ancient-aliens-and-the-undead

 どうやらシリーズ化されているらしいPINDZ MEDIAの『古代のエイリアン(Ancient Aliens)』シリーズより、「エイリアンとアンデッド」をお届け。ミイラ(ゾンビ)と宇宙人に関する映像や画像が山ほど出てきて、見ごたえありすぎです。
 ただし動画が40分強と長尺なので、興味のある方だけにお勧め。時間のある時にでもどうぞ。ええ、シリーズ見てたらお腹いっぱいですとも。

 一応キャプション翻訳で日本語字幕も使用できますので、ご利用ください。自動翻訳で時々笑える特典もアリ。

ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しましたついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました
田村珠芳

徳間書店 2011-10-18
売り上げランキング : 4894

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



(Via.THE TRUTH BEHIND THE SCENES / カラパイア)