Alien filmed in Brazil

 イギリス発の大衆紙サイト「The Sun」が、ブラジル熱帯雨林に現れた宇宙人のことを報じています。
 話題となっているビデオは、2名のイギリス人旅行者によって撮影されたとされるもので、いわゆる「グレイタイプ」と見られる宇宙人と、UFOもしくは空間転移装置らしき発光物体が映り込んでいました。

fef2e059
(グレイタイプの宇宙人(※イメージ))

 超常現象を追跡する著名な作家であるマイケル ・コーエン氏は、「この映像はUFOが多く出現する地帯で撮影されており、宇宙人(エイリアン)が、生物学的多様性の調査のために訪れているのは明らかだ」と語っており、この地域が、「“オペレーション・プラート”と呼ばれる、ブラジル政府軍による宇宙人監視の拠点」であるとしています。

Alien filmed in Brazil 02

 ビデオには、宇宙人の近くに謎のオーブ(発光体)が映し出されており、空間転移装置に類するもの、あるいは「UFO」に関係するものとみられています。この「ハリウッドに売れる」かもしれない映像については、allnewsweb.comを主催するコーエン氏にオファーがいくつか来ているのだという。
 なにゆえ旅行者2名が撮影したビデオのオファーがコーエン氏に訪れるのかは、管理人には知る由もありません。


(Via.The Sun - 'Alien' filmed in Brazil rainforest)

宇宙人と闇の権力の闘いが始まりました宇宙人と闇の権力の闘いが始まりました
田村 珠芳

ヒカルランド 2010-11-24
売り上げランキング : 61492

Amazonで詳しく見る
by G-Tools