Epic! Putin paws women voters!

 朝っぱらから20分もある動画を紹介するのもどうかと思いますが、しかも1000人に及ぶ女性のおっぱいを「モミッ」とか「プニョッ」とか「モニョッ」とかしちゃうという、へんてこな動画なわけですが、お時間のある方は寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

 というわけで、件のうらやまけしからん動画は、「プーチンには嫁がいておっぱいを揉めないから、俺が代わって1000人のおっぱいを揉みつくして、おっぱいパワーをプーチンに握手で注入してやろう」という、頼まれてもいないのに一念発起した、うp主のうp主によるうp主のための動画。

(Via.街で1000人の2000個のおっぱいを触ってみた / 【閲覧注意】)



やってくれるね、ロシア人!―不思議ワールドとのつきあい方やってくれるね、ロシア人!―不思議ワールドとのつきあい方
亀山 哲郎

日本放送出版協会 2009-02
売り上げランキング : 43682

Amazonで詳しく見る
by G-Tools