tiger003-9

 ウクライナで小さなプライベート動物園を運営するアレキサンダー・プルシェンコさんは、動物園を拡張する資金を稼ぐために、雌ライオンのカティヤと同じ檻の中で5週間を共に暮らす挑戦をはじめました。
 二人が35日のスイートな毎日を過ごす檻の中にはシャワーとトイレ、今回のプロジェクトのために設置された3台のカメラが置かれています。
 報道によればカティヤは妊娠しており、共にカティヤの世話を行ってきた奥さんも、今回の夫の挑戦をとても心配しているとのこと。

 彼女の言葉によると、「カティヤは9年間を家族と一緒に過ごしており、アレキサンダーさんのことをとても愛しています。しかしカティヤは肉食動物であり、また捕食者でもあるために、行動を予測することはできないのです」

02
tiger003-10

03.この中で35日を過ごすのはつらそう。
tiger003-7

04.アレキサンダーさんは動物画家でもあります。
tiger003-8

05
private zoo1

06
private zoo2

07.カティヤは心を許しきっているように見えますね。
private zoo3

08
private zoo4

09.こうしてみると心配はなさそうに思えますが....。
private zoo5

10
private zoo6

11.どちらが見世物に見えますか?
private zoo7
(Via.In Cage With a Lioness)

ティッピ野生のことばティッピ野生のことば
ティッピ ドゥグレ アラン ドゥグレ Tippi Degr´e

小学館 2001-10

動物と話せるってこんなにス・テ・キ!
動物と話す少女、ティッピが教えるナチュラル・ライフ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools