nekophoto8145

 サンダルを装着している仔猫が可愛い。
 画像の子は姫ちゃんというそうで、麻呂ちゃんという子猫と一緒にお飼いになっているみたい。画像転用は 〓 ねこメモ 〓 さんより。

 続きは面白情報いろいろです。

[オススメ]

こねこ通信の最終号を持ってきたよ / 〓 ねこメモ 〓

 ↑まいど記事紹介ありがとうございます!

[注目]

福島第一原発、「1時間いれば死ぬレベル」の高い放射線量 / EUROPA(エウロパ)

 ↑日本が壊れていく....何をすればいいのか。

[ニュース]

モロッコ軍のC-130輸送機が墜落、民間人含む78人死亡 / 飛行機ちゃんねる

 ↑モロッコ王国軍の声明によると、「悪天候による墜落で78人が死亡、3人が重傷を負っている」

今どき高3男子→携帯サイトで知り合った小6女児に淫らな行為で逮捕 / まぼぶ 世界B級ニュース!

 ↑高校の頃は年下には興味なかったな....年下というレベルじゃないけど、これ。

[2ちゃんねる/まとめ]

【因縁】家系にまつわるオカルト【遺伝】 / 不思議.net

 ↑管理人もけっこう複雑な出自をもってます。書けないけど。

高岡蒼甫 スターダストプロモーションが解雇! / 得盛ワロタwww

 ↑記事紹介ありがとうございます!

なでしこに国民栄誉賞あげるならレスリングの吉田沙保里にもあげてやれよ / れれふぁ

 ↑今に始まったことじゃないけど、政権浮揚のために利用されている面は否めないよね。もちろん、なでしこジャパンの快挙は称えるべきですが。

[動画]

骨折シーン詰め合わせ / 黒の章

 ↑冒頭から痛てえ!ア痛ツツッ!

「なんだこのネコ、人はいってるだろ」ありえない動きをするネコの動画が話題に / swordsmith

 ↑ワロタww

こねこパンケーキ (電撃コミックス)こねこパンケーキ (電撃コミックス)
かんの 糖子

アスキー・メディアワークス 2011-06-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools