Baby Harry

 とあるアーティストの製作した、映画『ハリー・ポッター』シリーズの赤ちゃん人形がリアルすぎて怖いと評判のようです。

 人形を製作したのはイギリス在住のドールアーティスト、トレイシー・アン・リスター(Tracy Ann Lister)さん。ウェブサイト を見てみると執拗なまでにリアルな赤ちゃん人形の作成を得意としているようで、ハリー・ポッターのベビードールはリスペクトを込めて制作したものだそう。
 それぞれにキャラクターの特徴をとらえていて感心しますが、やっぱりちょっと不気味ですww

02.ハーマイオニー
Baby hermione

03.ロン
Baby Ron

04.スネイプ先生
Baby snape

05.ドラコ
Baby Draco

06.ドビー
Baby Dobby

07.ルーピン
Baby Lupin

08.ルーナ
Baby Luna

09.チョウ・チャン
Baby chan

10.ニンファドーラ・トンクス
Baby Tonks

11.ヴォルデモート
Baby Voldemort
(Via.Куклы от "Гарри Потера" )

ハリー・ポッター 卒業アルバム ホグワーツ魔法魔術学校7年間の思い出ハリー・ポッター 卒業アルバム ホグワーツ魔法魔術学校7年間の思い出

竹書房 2011-07-29

今世紀史上最大のファンタジーが遂に完結!
勇気、友情、愛…みんなハリーが教えてくれた。ホグワーツの7年間が詰まったオフィシャルフォトブック!

売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る
by G-Tools