102b

 ワンダーフェスティバル2011[夏]が24日に開催されたとかで、とりあえずネタもないことだし付録部も便乗しておきます。その他の画像をご覧になりたい方はリンク元をご訪問くださいませ。
 ネガティブモードに入ってしまってヤバいです管理人。とほほ。

[カルチャー]

【画像30枚】世界各国のカッコいいデザインお札 / まぼぶ 世界B級ニュース!

 ↑おもしろい!

ついに『怪談』の画像が登場! シュヴァンクマイエル夫妻の大型企画展@ラフォーレミュージアム原宿 / ★究極映像研究所★

 ↑きました。楽しみ♪

怪談怪談
ラフカディオ・ハーン ヤン・シュヴァンクマイエル

国書刊行会 2011-07-21
売り上げランキング : 6120

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ワンダーフェスティバル 2011[夏] のコスプレ。女性コスプレイヤーさん / アキバBlog(秋葉原ブログ)

 ↑TOP画像はこちらから拝借。


[2ちゃんねる/まとめ]

【地球ヤバイ】地球内部にあるもう一つの地球。地球空洞説再熱。そこには知的生命体もいるらしい / 不思議.net

 ↑懐かしいです。また再燃してるのか....。


[メディア]

ロシア版スペースシャトル『ブラン』が開発された理由 / EUROPA(エウロパ)

 ↑ふむふむ。

アナログ終了で外国人が悲鳴!「テレビが青いよ?英語のサポートが無い!?」 / ジェイニュース(JA News)

cleoJUL. 24, 2011 - 01:01PM JST
おい、NHKの受信契約を破棄できるぞ。

http://pid.nhk.or.jp/jushinryo/digital.html
>アナログ放送の終了に伴い、NHKの放送を受信できなくなった場合、受信契約の対象外となるため、受信契約を終了させていただきます。

 ↑ここ重要。

子猫を水に溺れさせ虐待する女の動画がインターネットに公開され物議=中国 / れれふぁ

 ↑管理人は怖くて動画を見れません....。


[動画]

下に参りま〜〜〜す!!! / 〓 ねこメモ 〓

 ↑笑笑^^

関西テレビのアナログ停波前アナウンスがとても素敵! / Hiroiro

 ↑ウチはケーブルなので今のところ普通に観れます。心配して損した^^;

外人による廃墟探訪 / odnir.com@weblog

 ↑以前は職業柄、リアルに廃墟を渡り歩いたものでしたが....。

アマゾン族 子供を生き埋め映像 / つぶやき小屋

 ↑をい!!ww


[その他]

ドイツ発、世界最初の怪奇雑誌『Der Orchideengarten』から貴重な表紙絵など(26枚)

 ↑推しておきたい弊ブログの記事。

コミックマーケット 80 カタログコミックマーケット 80 カタログ

コミケット 2011-07-16
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools