43bc4a20b0001c4d8f5c945c59b5577d

 日本の風俗店で治療薬のない淋病の新たな耐性菌が見つかったのだそうで、さすがは先進国で唯一エイズの発症率が上昇し続けている国だけのことはあります。
 新たに発見された淋菌の変異株に対してはペニシリンやその他の抗生物質も効果がないそうで、HO41と呼ばれる淋菌のスーパー変異株は、セファロスポリン系抗生物質に耐性を持っていると警告。 次世代の治療不可能な淋病であるとして、警告されているのだそうです。

 続きは面白情報いろいろ。

[カルチャー]

美しすぎる住職がCDデビュー / FUNNYVIDEOSTORE.COM

 ↑動画あり。世の中変わったな....。


[2ちゃんねる/まとめ]

【画像あり】沢がナウシカ状態!「その者、青き衣を纏いて 金色の野に降り立つべし」 / 不思議.net

 ↑神がかってるwwww

5年の歳月をかけ誕生した中国産アニメ、「まるで日本そのものだ」 / EUROPA(エウロパ)

 ↑ある程度は仕方ない。でも墨絵風にするとか独自色は必要ですね。

菅首相「劣勢でも最後まで闘う勇気を与えてくれた」「最高の贈り物ありがとう」 / 超速news  ニュース速報保存館

 ↑うーごーかーないー

古代生物でかすぎワロタwwwwwwwwwwwwww / ハムスター速報

 ↑アーケロンがロマンすぎる。


[メディア]

菅直人という名のストレステスト / ニューズウイーク日本版

 ↑民主党は“ 死ね死ね団 ”みたいなもの。一票を投じた有権者のために着実に仕事してるよね。有能wな政党ですよ。

政治をダメにする「第4の権力」 / ニューズウイーク日本版

 ↑上の記事とあわせてどうぞ。

Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2011年 7/20号 [雑誌]Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2011年 7/20号 [雑誌]

阪急コミュニケーションズ 2011-07-13

「第4の災害」菅直人を生んだ日本政治と日本
「第4の権力」政治をダメにするメディア

売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[エンタメ]

亀梨和也が実写ドラマ「妖怪人間」でベム役!? / エンタメ スクープ

 ↑個人的には三本指でなければベムとは認めたくありませんが、リークが事実だとして実写版は?


[動画]

ミューミューボタン / Hiroiro

 ↑押してみたいww

正面から見たらどんな風になってるのか想像できない水着 / 【閲覧注意】

 ↑安定感あるお尻だなあ。

ありえない動きをするラジコンヘリ(T-REX600) / 飛行機ちゃんねる

 ↑もはや何がどうなってるのかわかんないw

もうすぐ実現?未来の携帯電話やモニター / ものとーん

 ↑少し延長線上にある未来の、小気味よいディテール。


[ニュース]

沢田泰司、自殺図り治療中だった元Xメンバーがサイパンで死亡 / れれふぁ

 ↑ご冥福をお祈りします。

【風俗ヤバイ】日本であらゆる抗生物質が効かない淋菌が見つかる【治療不可能】 / 暇人\(^o^)/速報

 ↑シャレにならん。不拡散希望いや拡散希望か。

<風俗>体験ルポ やってみたら、こうだった (宝島SUGOI文庫)<風俗>体験ルポ やってみたら、こうだった (宝島SUGOI文庫)
本橋 信宏

宝島社 2009-08-06
売り上げランキング : 7223

Amazonで詳しく見る
by G-Tools