PIA12826-br500

 画像はお若い頃の八千草薫さん。なんという麗しさ....。
 というわけで、以下情報まとめです。今回は個人的にメモしておきたいだけのリンクも混じってますが、ご容赦のほど。

[カルチャー]

縄文時代の遺跡から、現代人に近い170センチ超の人骨多数発見の謎? / アイラブサイエンス

 ↑日本人の起源論に一石を投じる発見!?

夢野久作 東京人の堕落時代 / 青空文庫

 ↑これは自分用。時間がある時に読む。

“地球平面説”の地図、米国議会図書館に寄付 / EUROPA

 ↑あちらじゃ、まだ平面説信じている人たくさんいるようですよ。


[ちょっとH]

日本でラブドールのAVが出た事が海外で話題に / ジェイニュース

 ↑ないないww

テレ東…完全に狙ってるな。「現役看護師が伝授! 乳がん自己触診」 / 【閲覧注意】

 ↑ありがとうございますww

なでしこ寿司、女の子が握るお寿司のお店 / れれふぁ

 ↑べつにHネタじゃないか....。でも抵抗感ある。なぜだろう。


[動画/画像]

磁性液体の美しくも不気味なダンス / swordsmith

 ↑なんど見ても面白いっす。

【画像有り】 虹色のしっぽを持つ子猫さん / 〓 ねこメモ 〓

 ↑これはすごい、初めて見た!


[2ちゃんねる/まとめ]

昔の美人の画像ください / 暇人速報

 ↑管理人も昔の女優さんに魅力を感じます。

行ってはいけない場所って日本にあるの? / 2のまとめR

 ↑803だけのためにメモ。怖すぎだってば....。

日本で言う名刀や妖刀みたいな武器も西洋にはあるの? / 哲学ニュースnwk

 ↑これも個人的に資料用。

ニワトリを恐竜に進化させる「チキノサウルス」誕生計画ついに発動! / 不思議.net

 ↑ぜひ管理人の寿命があるうちに実現を! 恐竜見たい!


[メディア]

ウルトラQハイビジョンリマスター版|WOWOWオンライン

 ↑無料動画公開中。これも自分用。

女優美学 (東京カレンダーMOOKS)女優美学 (東京カレンダーMOOKS)

ACCESS 2011-01-28
売り上げランキング : 4015

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
昭和の美人女優昭和の美人女優
高木 清 塩澤 幸登

マガジンハウス 2011-03-10
売り上げランキング : 64694

Amazonで詳しく見る
by G-Tools