29518

 9.11同時多発テロに始まる対テロ戦争の火種は、タリバンの実効支配9割におよぶアフガニスタンから、ビン・ラディンなんて関係したこともない悪の枢軸発言にはじまるイラクへの侵攻にトバッチリし、それから10年余が経過した今もなんとなく続いていたりするわけです。

 ウさま死んだらしいじゃん、死体の画像CGだったけど。
 とか毒づいてみても戦争は文字通り勝敗が決しない限り終わらないわけで、海兵隊の皆さんもタトゥーを彫ってみたり、いろいろ掘ってみたりしないとストレス溜まって仕方ないみたいです。

02
19216

03
33218

04
35526

05
38801

06
46654

07
50568

08
62477

09
63080

10
66776

11
72948

12
80039

13
80866

14
82248

15
92491

16
97421

17
98163

18
99824
(Via.U.S. Marines Tattoos in Afghanistan)

刺青墨譜―なぜ刺青と生きるか刺青墨譜―なぜ刺青と生きるか
斎藤 卓志

刺青に魅せられた著者が、丹念な聞き書きにより刺青の存在論的意義を明らかにする。
現代の刺青と、習俗としてあった刺青の体験値を突き合わせた、ユニークな文化史論集。

イレズミの世界 刺青の真実―浅草彫長「刺青芸術」のすべて 刺青とヌードの美術史―江戸から近代へ (NHKブックス) 美術手帖 2009年 09月号 [雑誌] タトゥー・エイジ

by G-Tools