img20110522ishiharasatomi10

 5月22日、女優の石原さとみさんが4年ぶりのフォトブック「moi −モア−」の発売を記念し都内で握手会を行った。今回の作品は、2月に1週間かけてカナダロケを慣行。ナイアガラ・トロント・モントリオール・ケベックで撮影され石原さとみさんの素の表情を見ることができる作品に仕上がっている。 

 特にお気に入りなところとして「ケベックの最終日に打ち上げをかねて、ジェンガをしました。そのカットはナチュラルな感じで一番素な感じです。」とアピール。
http://www.girlsnews.tv/20854

 石原さとみが可愛かったので。他にあまり意味ないです。
 たまに芸能人の名前とか入れとかないと、付録部はマイナーなキーワードばかりでSEO対策らしき要素がほとんどないので....苦笑。

img20110522ishiharasatomi20

img20110522ishiharasatomi21

img20110522ishiharasatomi19

img20110522ishiharasatomi16

img20110522ishiharasatomi11

img20110522ishiharasatomi3

img20110522ishiharasatomi5

moi―モアmoi―モア
石原 さとみ 大橋 仁

主婦と生活社 2011-05
売り上げランキング : 438

Amazonで詳しく見る
by G-Tools