r6thrthththth

 愛される猫もいれば、社会につまはじきにされダークサイドで生きることを選んだ猫たちもいる。これはそんな社会の裏道を歩かざるを得なかった、猫たちのスクープ写真の一部です。

 鉄格子に捕らえられた者....。
083_pics

 時間は彼らをギャングへと変貌させました。
r6thrgthfg

rt6ur5ye54rtert

 その顔に刻みつけられた年輪はなにを物語るのか。
071_pics

 彼はゴッドファーザー。
r5ye5tyergedgrrg

 ヒットマンの肉体は研ぎ澄まされている。
032_pics

 百戦錬磨の鋭い眼光に、身も凍る。
022_picswerwer

 ITヤクザ、彼はスーパーハカー(c)です。
008_pics

 ロボギャングもいます。
001_pics

 集団に身を隠せば見分けがつかない....白猫が本体?。
056_pics

 彼らは常に邪悪な考えに満ちている、ほどこしの心は届かない。
066

 気をつけろ!彼らはいつも近くにいる。
ergwefwefwefe
(参考:Cats Ready to Kill You)

のらねこ。のらねこ。
中川 こうじ

エンターブレイン 2007-02-22
売り上げランキング : 21371

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こんなふうに生きてきた―わが家の野良猫達こんなふうに生きてきた―わが家の野良猫達
川上 泰弘

新風舎 2004-05
売り上げランキング : 967226

Amazonで詳しく見る
by G-Tools