1e2tmw1

 画像の何やらそれらしき形をした何やらは、おっぱいのような形をしたキノコなのだそうで自然というのは実に神秘なものなのだなあ、とか意味のないこと書いちゃいますが(Link)。

 話は変わって、イギリスでの話題。
 ロンドンにあるレストラン『Icecreamists』というお店が、“ベビー・ガガ”の商品名で母乳を素材にしたアイスクリームを売り出したところ大評判で、発売と同時に売り切れてしまったのだそうです。
 同社は事前にインターネットで協力してくれる女性を募り、提供された母乳を殺菌処理。バニラやレモン風味を加えてベビー・ガガを完成させたのだそうですが、母乳素材のアイスクリームにグラス一杯のマティーニが付いてくるというあたりがイギリス紳士のたしなみを感じさせます。
 Icecreamists のオーナーはBBCの取材に、「これは有機的で極めて自然な食べ物」と答えたそうで、確かに人は母乳で育つのだから、わざわざ牛の乳を飲むよりは自然っちゃー自然なのかもしれません。

 続きは面白ネタいろいろ。

[カルチャー]

「実物大エヴァ2号機THE・BEAST」3月16日富士急に緊急オープン / おたくま経済新聞
 当初予定は3月19日だったそうです。

 ちなみにこちら↓が公式ページ。
 富士急ハイランド|エヴァンゲリオン 実物大初号機建造計画HP /

米国のファンが日本アニメを「海賊」する理由 / WIRED VISION


[ちょっとH]

【リンク先注意】wikipediaの「女性器」の項目が進化してるwwwwwww / ブラブラブラウジング
 閲覧注意。

[メディア]

PS3+1000円でtorneつきのセットが買えちゃいます / GIZMODE
 3月10日数量限定発売です。

[ニュース/情報]

英国のアイスクリーム店の新商品“母乳アイス”、発売日はすぐに完売 / excite.ニュース

【画像】人体標本、ロボトミー手術の道具の展示で知られている「ムター博物館」の展示物(アメリカ) / ザイーガ
 グロです、閲覧注意。管理人にはすごく興味深いのですが。

マヤ暦の終わり2012年に世界は本当に終わるのか? 想定される12のシナリオ / ロケットニュース24
 12番目にそれがくるかと。

中国の静かな抗議行動「ジャスミン集会」、100都市以上に拡大か / AFPBB News


[2ちゃんねる/まとめ]

ロザン宇治原が重度のオタクではないかとネット上で話題 / 超速news  ニュース速報保存館
 クイズオタクではなかろーか?

ブドウを電子レンジで加熱するとプラズマ光が発生する / ふわふわにゅーす
 予想以上に光ってるw

福山雅治のカミングアウトにネット騒然 / 痛いニュース(ノ∀`)


[動画]

中国のオッサンが作り上げた戦車が凄い! / Hiroiro
 強そうだww

【肉を求めて】ライオンVS人間 / みとら街
 平気で近づくアフリカの部族すげー。

ワロタwww頭にまる旨乗っけて寝る4匹の猫 / ヲタク(動画)入門中
 この猫ちゃんたち遊ばれすぎww

ニンテンドー3DSのガイルは溜め無しで必殺技が出る / ニコニコ動画ぷれす


[当ブログ最近のおススメ記事]

太陽系に新たな惑星発見? 木星の4倍の大きさ、だけど誰も見たことがない星 tyche
水着の歴史をたどってみる - 19世紀から21世紀まで
ニューレトロな70's風エロス - Danni Shinya Luo の描く妖艶な水彩画
宇宙世紀ノスタルジア - MODERN TIMES
世界最古、111年前のハイブリッドカー!? ポルシェがジュネーブモーターショーに展示

乳 おっぱい ボール 巨乳 Gカップ 美乳 ☆ 2こセット♪乳 おっぱい ボール 巨乳 Gカップ 美乳 ☆ 2こセット♪

既製品
売り上げランキング : 10694

Amazonで詳しく見る
by G-Tools