head_protection_being_06

 反政府運動が依然と続いているエジプト、なにが問題なのかはテレビのくだらないコメンテーターの話よりタレントのフィフィさんのブログの方がよっぽど勉強になりますのでご参考のほど(Link)。

 ところでカイロで行われた反政府デモの中で見られた、その場しのぎのヘルメットの写真を10枚ご紹介するわけですが、まあパンを縛り付けているオッサンとかはともかくとして、騒乱へ徒手空拳で飛び込んでいくことを想像すると物資がなければこんなもんじゃないのかな。ペットボトルを利用してるのなんかはイマジネーションと実行力に感心してしまう。

02
head_protection_being_03

03
head_protection_being_01

04
head_protection_being_02

05
head_protection_being_04

06
head_protection_being_05

07
head_protection_being_07

08
head_protection_being_08

09
head_protection_being_09

10head_protection_being_10
(Via.Egyptian Protesters' Makeshift Helmets)

ゆきゆきて、神軍 [DVD]ゆきゆきて、神軍 [DVD]

A [DVD] A2 [DVD] 選挙 [DVD] 神様の愛い奴 [DVD] 精神 [DVD]

by G-Tools