c3b55_259_5383cafea35b857c9fdbf541d7506ab7

「ここまでリアルにする必要があるの!?」と思えてしまうほど、人間のリアルな女の子にソックリな歯科実習用ロボットが話題となっている。
しかもこのロボット、「あっ……!」や「痛いです……」など、身体が敏感に感じ、思った事を話すのである。
皮膚、髪の毛、眼球、まぶた、まつ毛、鼻、クチビル、耳、そして肉体、すべてにおいてリアルな女の子の容姿をしており、しかもかなりの美少女で色気タップリなのである。ちょっとこれ、彼女にしちゃう男性が出てきちゃうんじゃないの? と思えるほどキュートでセクシー!
(livedoor ニュース)

 記事にあるようにキスしたくなるほど美少女かは個人の好みでしょうからひとまず置いておくとして、(株)ココロといえば、リアルすぎて怖いアクトロイドの記事を取り上げたこともありましたっけ(Link)。
 もうお家芸だなあ、こうなると。



アンドロイド・アナ MAICO 2010 DVD-BOXアンドロイド・アナ MAICO 2010 DVD-BOX
清水としみつ

ポニーキャニオン 2007-12-19
売り上げランキング : 22914

Amazonで詳しく見る
by G-Tools