ウィキペディアによると、タモリさんの何気ない一言がきっかけで誕生したらしいエアセックスが、今や海を越えて世界大会が開かれるまでに成長しているそうです。
 BBCや各国のメディアが取材に入り、注目度もかなりなものだそうですが、やはり客・出演者・主催者の全てがマニアックな層ばかりだとか。というわけで今年の10月にサンフランシスコで開催された、エアセックス・チャンピオンシップでの話題が海外サイトで取り上げられてたのでご紹介。

 “あなたは、それが日本人の発明によるものだと知っていましたか?”

Air Sex
(Via.Interesting Facts about Air Sex Championships)



2009年のエアセックス世界選手権の様子。


タモリのTOKYO坂道美学入門
タモリのTOKYO坂道美学入門タモリ

おすすめ平均
stars使えます!
stars関東平野っていうくらいだから、東京は平らな土地だと思っていました
stars普通の東京案内かな
starsブラタモリファンは絶対に購入した方がよいでしょう。
stars芸人の意外な一面

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エキサイト エアーセックス [DVD]エキサイト エアーセックス [DVD]

アウトビジョン 2007-12-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools