beautiful_tree_houses_20

 ツリーハウスというとつい連想してしまうのがマーク・トウェインの描いたハックルベリー・フィンなのですが、よくよく考えると、彼の住まうツリーハウスという存在がハックの持つ自由というイメージのかなりの部分を形成しているのではないかと思えてきます。
 そんなわけで海外サイトよりツリーハウスの画像を厳選してお届け。絵本のような美しいツリーハウスの写真を眺めていると、そこにはやはりぼんやりとした“自由”のイメージが彷彿とされます。

beautiful_tree_houses_01

beautiful_tree_houses_03

beautiful_tree_houses_05

beautiful_tree_houses_09

beautiful_tree_houses_10

beautiful_tree_houses_11

beautiful_tree_houses_12

beautiful_tree_houses_14

beautiful_tree_houses_16

beautiful_tree_houses_17
(via.Damn Cool Pics - Beautiful Tree Houses)

ツリーハウスをつくる
ツリーハウスをつくるピーター ネルソン Peter Nelson
おすすめ平均
starsすごい本
stars作れなくてもいい!楽しいから
starsファンタスティック!
starsハウツー本じゃなくてカタログだね
starsわくわくする本
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドワーフじいさんのいえづくり (フレーベル館の秀作えほん)ドワーフじいさんのいえづくり (フレーベル館の秀作えほん)
青山 邦彦

フレーベル館 2003-10
売り上げランキング : 151577
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools