田中真紀子、しこる人の大きさを熱弁
YOMIURI ONLINE

■田中真紀子元外相「しこらない人はしこらない」

 小沢氏に投票の田中真紀子元外相「しこる人はしこるけど、しこらない人はしこらないんじゃないの。菅さんのやり方一つ、器量が大きい人かどうかが見られる

(2010年9月14日21時14分 読売新聞)

 元祖小沢ガールズこと熟年アヒル口の女帝・田中真紀子元外相が、「しこらない人はしこらない」として、先日の代表選で大差をつけて小沢一郎候補に勝利した菅直人代表に対し、暗に「しこらないこと」を進める発言をしました。
 さらに菅代表が「しこらないこと」で器量の大きさが見られるとし、暗に「しこらない人の方が大きい」と示唆したせいで、ネットに波紋のように笑いが伝播している模様です。

sikorunoimi

 昨日の 硬派な記事 が真紀子のせいで台無しじゃないか。

 ありがとう、ネタ投下。

マスタベーションの歴史
マスタベーションの歴史石川 弘義

おすすめ平均
stars労作だとは思うが……
stars今ひとつ足りない
stars他社から出版された類書よりは「ましな本」です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自慰―抑圧と恐怖の精神史
自慰―抑圧と恐怖の精神史ジャン スタンジェ アンヌ ファン・ネック Jean Stengers


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ペニスの文化史
ペニスの文化史マルク ボナール ミシェル シューマン Marc Bonnard

おすすめ平均
stars私にとってはかなりの良書です。
starsペニスの発達段階および過程に見る身体の神秘
starsいい珍味出してます
starsプチ整形なんて。。。
starsダビデ像のペニスはなぜ小さいのか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日刊サイゾー
日刊サイゾー

 するとあれですか。真紀子せんせーは要するに、小沢一郎がそういうプレイがお好みだと?