153530800
twitpic.com

 気持ち悪っ!うわー気持ち悪っ!!
 続きは管理人の贖罪。

非実在老人メーカー
非実在老人メーカー

飛丸さんは、夢野久作(1889年生・戸籍上121歳と同い年の老人を押し入れの中に隠していました。
警察の調べに対し、「パティシエになるためフランスで修業している」と釈明しています。

 弁解の余地はありません。管理人は夢野久作が大好きです。

ドグラ・マグラ」より『キチガイ地獄外道祭文』《全曲》ドグラ・マグラ」より『キチガイ地獄外道祭文』《全曲》
みるく;夢野久作;CHRIS(Sound Libero);吉澤友章

ああかむ 2009-08-14
売り上げランキング : 28775

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

犬神博士 (角川文庫)
犬神博士 (角川文庫)夢野 久作

おすすめ平均
stars疾風怒濤
stars今も走る続けているチイ
stars角川文庫は文庫裏あらすじに未完作品と書くべき。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドグラマグラ
ドグラマグラ夢野 久作

おすすめ平均
stars自分がドグラ・マグラに取り込まれていく不可解さ
stars面白い!怖がらずに読んでみて下さい。
stars面白い!怖がらずに読んでみて下さい。
stars面白い!怖がらずに読んでみて下さい。
stars青黛山如月寺縁起

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

simada_kyuusaku

 ちなみに嶋田久作も大好きです。