Mattel Tommy Burst TV commercial 1960s!

 1960年に放送されたという、マテル社の『トミーバースト・サブマシンガン&ディテクティブ・セット』のコマーシャルフィルム。
 CMのコンセプト自体も面白いんだけど、子供用といえど実際の拳銃をモデルにしたセミ/フルオート切り替え式のトミーガンに加え、ショルダーホルスター完備の拳銃もセット。拳銃は弾を撃てるだけじゃなく煙まで出るという芸の細かさで、ご丁寧に警察手帳まで付いてます。
 なんだか子供に遊ばせるのは危険な感じもするけど(笑)、このおもちゃを買ってもらった当時の子供は、それは鼻高々だっただろうと容易に想像がつきます。



No.17 M92Fミリタリー (10才以上ホップアップ)
No.17 M92Fミリタリー (10才以上ホップアップ)
おすすめ平均
stars良い感じ
stars「愛銃」にふさわしい
stars良いですね
stars威力は弱いけど
stars威力はありませんが、、

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポリスセット ちびっこ捜査線ポリスセット ちびっこ捜査線

尾上萬
売り上げランキング : 31197

Amazonで詳しく見る
by G-Tools