eroyday
http://mb.softbank.jp/mb/special/SHIRATOJIRO/

白戸次郎マニフェスト

白戸次郎は
ホワイトジャパンを目指します。

・色々なものにとらわれていたら本当の挑戦はできません。真っ白い画用紙に一から新しい国を描いていきましょう。白戸次郎はいろんな色に染まっていない真っ白な政治を目指します。

・日本に今必要な色、カラーとは、それは白、白、ホワイトではないでしょうか。真っ白なキャンパスからゼロから、真っ白から、新しい世界に誇れる日本を描き始めましょう。

・ホワイトジャパン、まさにただともの国です。

・ホワイトジャパン、白戸次郎。ホワイトといえば白戸、白戸といえばホワイト。

・白戸ジャパンはホワイトジャパンを目指します。

 って、俺はなんで孫禿げの宣伝してるんだよ(苦笑)

犬語の話し方 (文春文庫)
犬語の話し方 (文春文庫)スタンレー コレン Stanley Coren

おすすめ平均
stars種を超えた比較文化論
stars犬語の辞書
starsうちの子の心が知りたくて・・
stars犬飼ったことのある人なら、この本はいらない。
stars犬ともっといい関係ができるように

Amazonで詳しく見る
by G-Tools