騙されやすいのね

負担増世帯が続出=子ども手当、半額据え置きで―第一生命
 第一生命経済研究所は2日、子ども手当の支給額が現行の月額1万3000円に据え置かれた場合の家計(専業主婦世帯)への影響に関する試算をまとめた。それによると、2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となる。
 さらに、衆院選マニフェスト(政権公約)で打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、年収300万円、500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算。財源不足を理由に満額支給(月額2万6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになった。(引用終わり)

騙された リブリンガーTシャツ(ホワイト×ネイビー)騙された リブリンガーTシャツ(ホワイト×ネイビー)


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 以下いろいろ。そんなに多くないすけど。
 ま、がんばります。

発行から10年、二千円札は? 製造中止、日銀に山積み:47NEWS
>デザインは好きだったんです。沖縄を題材にしたことも、普及していれば領土をアピールできたはずなんですけどね。

ギャル文字進化し過ぎワロタwwwwwwwwww:おはようwwwお前らwwwwwwww
 pu∂!ノ|!ナ
>これで「友達」って読むんだとか。
 象形文字ですらないし。スペル間違ってるし。暗号、だよね?
ギャル文字

つばさキャット 其ノ伍 配信ページ
>実写のOP映像がアニメOPに変更されたみたいで、試しに見てみるとスゲエことになってたぞ、という。
bakemonogatari_hanekawa
bakemonogatari_hanekawa02
 TV放送なしだと、あとは販促だもんね〜wwww

菅内閣の財政再建策 消費税15%前提に試算
財政再建を目指す菅内閣が、消費税を15%まで増税することを前提にした試算を作成していたことがANNの取材で明らかになりました。
2020年度の基礎的財政収支の黒字化を達成できる見通しですが、民主党が主張してきた歳出削減については具体的な案は盛り込まれていません。
>またぞろ具体案はないそうです。まあ消費税還付するだとか、わけわからんこと言ってるしね。

消費税論議、引かぬ首相 内閣府「15%必要」試算も:asahi.com
 だが、これらをどう組み合わせるのか、しっかりした制度設計に基づいて発言しているわけではなさそうだ。年収水準については6月30日の演説で「年収200万円とか300万円とか」「年収300万とか350万円以下」「例えば年収300万円、400万円以下」と発言のたびに水準を上げていった。
 年収400万円未満の世帯に軽減策を実施すると、増税分がほとんどなくなる可能性もある。財務省幹部は、官邸スタッフらを通じて具体的な数字や制度像を言わないよう首相に働きかけた。
>一律課税を見直せばいいだけの話ですやん。

もしもザクが主人公だったら――富野由悠季氏の立体作品「ZAKUの夢」公開:Business Media 誠
ガンダム 富野由悠季監督による立体作品 『ZAKUの夢』:バンダイニュージアム
 富野由悠季氏といえば、「機動戦士ガンダム」などのアニメーション作品の原作や監督として著名な人物だが、立体作品も手掛けている。その最新作品「ZAKUの夢」が、栃木県下都賀郡にある「おもちゃのまちバンダイミュージアム」で7月3日から一般公開される。
ザクの夢

「ユダヤ人の滅亡を!」“ヒトラー演説”着メロで逮捕:ZakuZaku
 【ベルリン=共同】ドイツ北部ハンブルクの警察は2日までに、ナチス・ドイツの指導者ヒトラーの演説を携帯電話の着メロに使用していたドイツ人の男(54)を拘束した。ドイツではナチスのスローガンやシンボルを利用することは刑法で禁止されている。地元メディアによると、男は最高6カ月の禁固刑となる可能性がある。
>これはアウト。だけど刑法で禁止するというのもね。

中国との光ファイバー業務提携に、米政府「ノー」 国家安全を懸念:大紀元
 【大紀元日本7月4日】米国光ファイバー製造大手のエムコア(EMCORE)が中国河北省の「唐山曹妃・投資公司」と合弁会社を設立する計画に、米政府が介入した。米国の国家安全に脅威をもたらす懸念があるとして、エムコアに同計画の破棄するよう説得した。
 1年足らずの間で、ホワイトハウスが安全上の理由で、中国企業とのビジネス提携を阻止したのはこれで2度目となる。フィナンシャル・タイムズ紙6月30日が報道した。
>国家という縛りが機能しなきゃいけない時があると思うのよね。

酒場で「とりあえず」はハイボール なぜこれほど若者にうけるのか:J-CASTニュース
>小雪効果ですよ、小雪効果(笑)


口蹄疫:宮崎市で新たに確認 清浄性検査で発覚:毎日jp
>ようやく一部制限解除したと思った矢先に....。

カラパイア 不思議と謎の大冒険
>カラパイアがブログデザインリニューアル!
 驚きました。一瞬、違うサイトに紛れ込んじゃったのかと。やっぱ、俺もHTMLとか勉強しよう。
カラパイア

【コラム】拾ったケータイのメモリーを見たら素人エロ画像ばかり保存されてた:ロケットニュース24
>ここ最近では一番の怪談話。

新・自虐の詩 ロボット小雪新・自虐の詩 ロボット小雪
業田 良家

竹書房 2008-07-30
売り上げランキング : 70199
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools