Hovercraft
(Sankei Photo)

 仮面ライダーもくじけなかった石巻市(Link)へ、灯油や簡易トイレを運び込む海上自衛隊の輸送用ホバークラフトの雄姿。

 デカっっっ!!

 続きはおもしろ情報いろいろ。

[メディア]

ヤノベケンジ 震災後 の 胎動 − 1 / ★究極映像研究所★
 今ここに芸術が必要か?の問いにはっきりと答えたい。今でこそ必要だ。と(引用)

【更新】地震発生に関連し発表されたゲーム各社の動き / おたくま経済新聞

なぜ「高額寄付」を僕らは喜ぶのか?ーー醜い「物欲」が「正義」へと昇華するカタルシス / 雨の日も晴れの日も「ざまあみやがれい!」
 考えさせられる文章です。

東北関東大震災と阪神淡路大震災の死者・行方不明者数の推移 / Hiroiro


[ちょっとH]

【画像あり】ニコ生とアダルトチャットの違いが分からなくなってきた件 / 飛び出せ!特選ニュース速報!


[ニュース/情報]

【漫画/大震災】ドラゴンボール:「元気玉」世界で100万回視聴 鳥山明さんの応援動画、3日間足らずで / ジャンク速報

食品メーカー、早くも中国産野菜確保に / EUROPA(エウロパ)
 向かってる方向性が違う....。

熱血援日 台捐款破15億(熱血の日本援助、台湾15億元へ) / Yahoo!奇摩新聞
 チャリティー番組による台湾からの義捐金が40億円を突破(15億元=40.9億円)

台湾「日本を助けて!」 → 21億円の募金あつまる / 【2ch】ニュー速クオリティ
 参考までに、このころは21億円でした。
 台湾の皆さんありがとうございます。日中報道協定が解消されること、台湾の真の独立と日本との友情を一日本人として心から願っています。


[2ちゃんねる/まとめ]

日本すげえええぇぇぇ!!! / まぼツーぶろぐ

【天才】民主・安住淳「ガソリンを学校のプールに貯めてはどうか」 / ネタ的なニュースちゃんねる
 アホすぎて言葉が見つからない。


[動画/画像]

そういえば、鳩山内閣「原発をさらに20基作る」 / ヲタク(動画)入門中
 あったあったww

『背景が青い地球』・・・ 当たり前でも壮大過ぎる宇宙遊泳の写真【33枚】 / フィストリア

三陸海岸石碑「ここより下に家を建てるな」 / ゆめみがちサロン
 先人の知恵には耳を傾けなきゃいけませんね。

【ネコミミモード】 我輩は猫である / 〓 ねこメモ 〓
 これは面白い!

誰も教えてくれなかった震災から財産を守る本誰も教えてくれなかった震災から財産を守る本
国崎 信江 臼井 美伸

九天社 2006-01
売り上げランキング : 363618

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

震災時帰宅支援マップ 首都圏版震災時帰宅支援マップ 首都圏版

昭文社 2009-08-20
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools