サイドバーの動画を変更したので、記録の意味で貼り付けておきます。なんとも愛嬌のあるワンちゃんの笑顔、癒されます。

 続きはトピックス。
 ブラウザのブックマークが飽和状態なので、気になった記事を画像を交えながらランダムに。

つばさキャット

最新巻のBD&DVDが発売延期となった「化物語」、最終話が配信されるまでの期間限定で一部話数の無料配信をスタート:Gigazine
>西尾維新原作アニメ「化物語」の公式サイトで、最終エピソードにあたる「つばさキャット」其ノ壹から其ノ肆までの無料配信が始まりました。配信期間は「つばさキャット其ノ伍 配信まで」だそうです。
 配信元はこちら↓
本編配信|化物語-西尾維新アニメプロジェクト

映画『トイ・ストーリー』からウッディとバズが海洋堂フィギュア『特撮リボルテック』に:ガジェット通信
>これは完成度高い。トイ・ストーリー史上、最高のクオリティTOYと言ってしまっていいのでは? さすがは海洋堂。
woodybuzz_3

『ゴジラ』より怖い、その著作権:WIRED VISION
>いやいや、訴訟大国アメリカ相手にむしろ東宝あっぱれ。

Yamaha Deus Ex Machina Motorcycle Concept
>ちょっと古い記事ですが。ヤマハのコンセプトモデルがカッコよすぎて困る、というお話。こういうデザインがやっぱり好きなんです。
ac-deus-man1ac-deus-man4

ウィラー・トラベル、高速バス向け大型シェル付独立シート「コクーン」導入:マイコミジャーナル
>これもカッコよすぎる....。

26 Sexy Steampunk Gadgets & Hi-Tech Hacks:WebUrbanist
>これも大好物のスチームパンク。むちゃくちゃカッコいい。
steampunkComputers

TVアニメ「HEROMAN」の見どころ:アニメ!アニメ!
HEROMAN:公式サイト
>いま見ている数少ないアニメの一つなので。HEROMAN

もしスターウォーズの面々が地球上の世界大戦に参戦していたら?:カラパイア世界大戦in帝国軍

Star Wars 'n' suds, Beer2D3:Flickr
>同じくスターウォーズネタですが、アイディアの勝利ですね。可愛い。

グアテマラの街中に突然開いた巨大な穴:エルエル
>グアテマラは火山の噴火に熱帯暴風雨にと、大変なことになってます。

子ども手当「貯蓄」が大半 習い事、塾…勝間さんは苦言:MSN産経ニュース
>勝間さんのことはよく知らないけど(笑)、子ども手当に関してはまた記事に起こす気になれば。財源がなくなり手当が凍結されれば、扶養控除・配偶者控除廃止のあおりがモロに来ることだけは忘れずに。

【新製品レビュー】ライカX1:デジカメWatch
>これはすごく購買欲をそそられます。ライカX1

デジタル一眼でピンホールカメラ:ギズモード・ジャパン
>これは素敵なアイデア。

「ネット全履歴もとに広告」総務省容認 課題は流出対策:asahi.com
>超監視社会到来。ろくなことしないな総務省....。

ラムネ菓子があなたの大脳をブーストし、あなたを二日酔いから立ち直らせ、最悪だったあなたの酒癖を改善する:なんでも評点
>興味深い。参考にしますwwww

最古級の縄文ビーナス 子孫繁栄祈るお守り:MSN産経ニュース
>興味津津、太古のロマン。
最古級の縄文ビーナス

蒼井優 :「龍馬伝ファン」を自任 長崎ロケで芸妓姿を初披露:MANTANWEB
>若手女優の中では、この人に一番注目してるかも。

ファミコン、スーパーファミコン、メガドライブを1台で楽しめるゲーム機「RetroN3」が登場!:ロケットニュース24
>あんまりゲームはしないんですが、オールドゲーマーには朗報なのでは?

無職者を応援するサイト「無職ジャパン」がオープン:ロケットニュース24
>無職の方は参考にしてください。

ニートに生活保護の受給方法を解説するDVDソフト「それゆけ!ニート大作戦 正しい生活保護の受け方」:Gigazine
>こういう商売もあるので、くれぐれも慎重に。

【貧困ビジネス】地下室なのに…転居1回50万円、敷金扶助に群がる実態:MSN産経ニュース
>貧困層の足元を見る商売、もとい詐欺だってあるんですからね。

【韓国アニメ】ついに日本公開!!〜映画『テコンV』:デジログ!!
>あはは....公式サイトは現在つながらないようだけど、本当かな。テコンV
....やっぱり、日本ではやめておいたほうがいいんじゃない?

参考
痛いニュース(ノ∀`) : 韓国の人気アニメ『テコンV』、ついに日本公開 - ライブドアブログ


AmazonSearch