BUNDES~1











 放射能で巨大化したゴキブリが、人類に逆襲しそうな予感……。

 以下、引用。

急速に拡大している米国の「サイボーグ化した動物」による軍隊に、間もなく新兵が加わりそうだ。

 〜中略〜

テキサスA&M大学核科学政策研究所(Nuclear Science and Policy Institute)の技術者チームは、ゴキブリの背中に放射線センサーを取り付けた。さまざまな種類の核物質を調べることが目的だ。これらのゴキブリは遠隔操作できるため、人間にとっては安全でないと思われる汚染の可能性のある地域に放すことができる。

このゴキブリたちは、米国防総省が招集しようと躍起になっている、人間以外の兵士たちの一員になるだろう。国防総省はすでに、サイボーグ化したカブト虫(日本語版記事)のスパイや、飛ぶロボット蛾(日本語版記事)、さらには殺人イルカ(日本語版記事)の計画を展開している。

 〜中略〜

同チームの研究企画書はこう書いている。「ゴキブリは隠れることを好むが、常に人間の近くに存在する。嫌悪する人もいるが、疑いを持たれる可能性は低い」
via:WIRED VISION

 その他は以下から。
すぐに「死ね」と言うネットユーザーに反論「いきなり死ねって、どういう事ですか?」:ガジェット通信
「いきなり死ねって、どういう事ですか?君には社会の常識がないのですか? 普通は、『あのう、すいませんけれども死んでくれませんか?』とか『あなたはには、死ぬという選択肢もありますよ』とか言うものですよ。あなたみたいに最初から喧嘩腰だと、言われた方は『じゃぁ死んでみようかな』とかいう気持ちがなくなるものです。まずは、親切丁寧に人に死んでと頼むべきだと思いますよ。そこから、人の輪と協調が生まれ、『よーし死んでみるか』という気持ちが生まれるわけです」(引用掲載)
>いや、申し訳ない笑ってしまった。その発想はないわww

寺島しのぶさんに最優秀女優賞=田中絹代さん以来35年ぶりの快挙−ベルリン映画祭:時事ドットコム
>誇らしい。おめでとうございます。

『三姉妹』から『龍馬伝』まで 8人の龍馬(竜馬)を振り返る:アカイさんノート
>大河ではほとんど観たことないなあ。龍馬伝は観てますが。こうして比較してみると、なかなか興味深いですね。

【日本の議論】見過ごされてきた科学研究の「無駄遣い」 有効活用の方策は…:MSN産経ニュース
>無駄遣いを見直すということに反対なんてしてない。真水の意味での研究費を科学立国日本のために役立てられるのなら、なんら異論はない。そこを削るのに反対なんですよ。

早い話が:親米論者の反米論調=金子秀敏:毎日jp
>意味不明。毎日、必死やな。

「小沢家には『言い訳をするな』の家訓がある」 民主・平野貞夫氏:MSN産経ニュース
>面白い冗談ですね。

【週刊・中田宏】(14)シー・シェパード“放置”する米・蘭・豪は「テロ支援国家」:MSN産経ニュース
>“海賊”支援国家くらいに貶めてやったほうが箔がつかなくていいと思う。あんなレイシストどもには、オージービーフの輸入停止くらいで対処すればいいですよ。

娘を売り物にした母親たち 1歳女児まで餌食にした男の欲望:iza!
>1〜12才とか、もう意味わからんわ。重すぎるし、痛すぎる。

【ハラショー!!】ロシア女性が美人すぎて完全にヤバイだろコレ【露西亜的美女】:NAVER
>お口直しに。