ゼロスラッガー

 どうやら短剣(?)としての使用も併せて、3形態に使用できるようです。
 個人的にはあまりこういった玩具には興味はないんですが(※変身ベルトみたいに付けて遊ぶ、みたいなモノです。一部のフィギュアや超合金魂とかは好き)、カラータイマーと合体する武器というのは新機軸だと思う。というか、取り外せるのかカラータイマー....? 劇中では光線としての使用かもしれませんけどね。

 でも考えてみればウルトラマンというヒーローにおいて、ライダーにおける変身ベルトみたいな「光って点滅する」というギミックを備える唯一なものが、いまだにメジャーな商品になっていなかったことが不思議なくらいで、これは成功すればかなり企業としてはプラスになる方向性かもしれません。

 ちなみに、マックスも映画には参戦が確定的なようで、そりゃそうだろうと。だってM78星雲出身としては成功作なメビウスにつなげた功労者ですもんね。というか、メビウス自体で無視されてたことが可哀想でならんかった(笑)。

 とはいえ 扱いは小さそうです! (苦笑)

 でもまあ、ウルトラマンUSAとかまで参戦というのはワーナーに対する配慮なんですかね? ぶっちゃけ出す必要ないと思うんだけどもね。